2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

応募

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

今日の大学

僕って一応賢い部類に入るらしいのです。そんな僕の今日の仕事って、池袋ハンズから 大学まで、螺旋を500本運搬するって仕事なのね…頭悪そう。なんかM6×30の+螺旋って あんまないらしいんだけど、それを取り寄せてもらって運搬するんが僕の仕事。ガス代 支…

寝坊

起きたら11時とか(;'-')なんかゲームしたり飯食ったりで、13時45分ころ出発。

だいすけさんが3連泊。相変わらず勝手に寝ちゃうプレー。

飲み

どっかの誕生会の2次会で〜。さくら水産は、安いのは評価できるけど味が…ねぇ? まぁ〜自然な姿って言えばソコまでなんですけどね(w。くだらない話をしてました。 そのあと3次会とか良くないけどね(×。

アキバ

待ち合わせに。ゲロヨンさんが笑ってました、でもそれが事実ですから〜。 こー君は僕のライターが使えるようになりました。だいちゃんは馬鹿でした。

ダメ人間の昼下がり

起きて、ゲームして、飯食って、ゲームして、出かける。 だいちゃんは結局ハローワークに出向かず、そして僕も仕事をせず。 こんなダラケまくった昼下がりって言うのも、たまにはよいと思いますよ。 たまにならねw。

お泊り

大介さんが2連泊。つーか20時半に居眠りプレーとか、マジで引きますよ;;

オープンサロン834

家探しの帰りに行ったら、三茶到着が16時半とかになっちゃった(*'-') 行ったらTさんしか居なかったですよ。だめジャン、三茶系…とりあえずだいちゃんは かき氷を食べてるし、僕も氷の上のアイスだけを狙って食べたりで、17時まで。 帰り際の真千子さんとちょ…

新居探し

極上ニート会の新居を探しに西船橋まで。 って言うか大介さんは僕が一緒に行かなかったら、いったいどうやって家を探したのか まったく持って想像できません。 とりあえず仕事を見つけないと…って感じですかね。

なんか

だいちゃん迎えに行ったり、きらはむさんに会ったり、よねっちに会ったり。 よねっちに会うのは凄い久しぶりな気がします。

今日の大学

正直な話、昨日の運転量が尋常じゃなかった結果として、かなり原付に乗りたくない(;'-') なので今日は電車通学です。電車だと昼休みにどっかにいけないけど、行くと90kmの運転 なので、やっぱ行かない方向でOKだと思います。 1・2時間目:情報システム演習@T…

飲み

高校時代の部活の後輩たちと。 追記 面白かったですよ。

ネギ

頑張ったら2回目に間に合いそうだったので、再び護国寺へ。案外間に合うもんだなぁ。 比較的後ろのほうで友人たちと。これがネギクオリティなんですね(ノ∀`)

どっか

誰かさんに会いに。片道30kmとか軽く拷問ですから(っ´Д`)っ 軽く熱中症っぽい感じになって、吐き気と戦いながらの運転でしたとさ。

護国寺

結局寝てないしな(;'-')人間が鬼の様に多くてかなり暑苦しかったです。 2時間くらいグダグダして、受け渡し会(?)のチケットだけ確保して帰宅。お休み〜。

まぁ〜アレだね

僕は弱い子なので。常に繋がりを求めてしまうんだろうね。

飲み

終電で帰らにゃ…だったけど、話を聞きたかったから。

郵便局廻り

たらい回しも、局が違うところに廻されると悲痛ですね(;'-')結局志村三丁目まで。

起床

起きたら大介さんがいない(*'-')

何て言うか

君を信じても良いの?って思った。

その時僕は

結局ソコに居た気がする。動き出す事で、今自分が居る位置すらも分からなくなりそうな 不安を抱えたまま。ソコに立ち尽くしていた感じですね。動かなきゃ、逃げを辞めなきゃ。

今日の大学

泣く子も黙る9時出勤。遅刻とかするとそれこそ大問題なので、必死で通学しました。 1・2時間目:情報システム演習@TA 課題の提出管理システムがErrorばっかりなので、その収集に終始するって勤務内容。 生体CPUがなきゃ満足に動作できないSystemってのも、…

長電話

久しぶりな人と。相変わらず面白い人ですね、あはははは。 何て言うか僕は何も出来ませんが、背中くらいなら幾らでも押してあげますよ。 むしろフライングクロスチョップ。

記録更新

4週連続で、どっちの料理ショーの勝ちメニューを当ててます。来週は坦々麺が勝ちます。 理由?おれが好きだから。って言うか毎週見る度に食いたくなるけど、結局食べに行かない 僕ってば、やっぱり在宅お昼寝系。

今日の大学

通学途中 郵便局で転送解除の申請とか。これ、よく考えたらめんどぉ〜だなぁ…。 その足で原付通学してたら、高戸橋で青切符切られました(*'-')うわっ、人生初の違反。 いろいろとお話をした結果、二段階右折違反だけで許してくれました。助かった〜。 やっぱ…

続・泊まり

まぁ〜Pochiは宿泊してましたが、今日はどっかには行きませんでした。 部屋でグダグダしてただけ。

Pochi宿泊

水曜日は何時も居るな〜。

酒気帯び懲罰で批判合戦 衆院決算委で首相と岡田氏

何て言うの?言い争いのレベルが低すぎると思うんですよね。別に酒を飲もうが飲むまいが そんな事は些細な問題なんですよ。泥酔状態であっても、国政を全うできるんであれば ぜんぜん無問題。むしろ酔拳の類か何かなんでしょう。問題があるとすれば、素面で …

今日は

部屋の掃除をします。マジで掃除します。 ・・・・・・。 頑張れ。 終わった かなり本気で掃除しちゃいました(っ´▽`)っ って言っても、ごみを捨てて、物を整理して、掃除機かけて、雑巾がけとか。 これで快適に過ごせそうです。