2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年と俺@大学とか

今年の反省:もうちょっとチームワークとか考えなきゃ不味いなぁ…と。 まぁ〜相変わらず班演習とか大嫌いですし、別に実害があるとかじゃないんだけど。 でももう少し場の空気に馴染もうかなぁとか、色々と考えてみるわけで。

2004年と俺@イベント編

今年は三茶で始まって三茶で終わった気がします。それだけこの場所は、自分にとって 大きな意味を持ってたなぁ…なんて。最初の頃は、これだけ毎週参加するなんて 少ししか思ってなかったけど、実際にこれだけ参加するとは…ちょこっと驚きだ。 でも三茶がなか…

ゆき〜

凄い雪ですね〜。原付に凄い積もってて、間違っても乗れない感じです。

UFJカード

Pointで交換できるアイテムが、なんか知らぬ間に変わってた。 俺の欲しかった爪切りとシャチハタネームペンは、どっちも無くなってた(*'-') 面倒だとか言ってないで、とっとと変えてしまうべきだった。

アキバ

面白く無かったです(*'-')もうちょい頑張りが見たかった。

どっか

マジですか?まぁ〜努力はします。

散髪

かなり切ってみた。

今日のおなか

まぁ〜基本的な生活には支障をきたさない感じ。でも物を食べるとちょっと痛むし お酒とかは基本的に禁止らしい(*'-')そんなわけで、今日の忘年会もキャンセルorz

続・体調

なんか疲れてくるとおなかが痛い…うん、寝ます。明日は流石に出かけないと…だし。

凄いErrorだ(っ´▽`)っ

DGの最後の意思決定で、凄い罠に気付きました(*'-') これExcelでは上から『自己資本・流動資産・流動負債』なのに、送信画面では 『流動資産・流動負債・自己資本』の順番に並んでるのね。今まで毎回、送信内容が 謝ってたのが分かりました。今回は二重送信…

暇つぶし

この件で反応して頂いたので、ちょっと反応。 どの程度の厄介で切れる方をヤジったのか知りませんが、それで気分を害して貴方に 怒った方がいたって事は、少なくても怒った方は切れてたわけで。まぁ〜貴方の愛の 形なんて知る由もありませんが、他の人に迷惑…

コミケ

顔出したい所が数箇所あるけど、やっぱ休もうと思う今日この頃。 窓から見える雪が、自分に家から出るなと訴えているような気がします。気のせい? きっと僕のファンネルは、お願いしたミッションを完遂してくれるに違いないですから。 と、人知れずプレッシ…

26日焼肉の動画

おいばかー、なんで録画とかしてるんだよ<乾杯。 このCD-Rは、責任を持って抹消しておきますんで(っ´▽`)っ

静養中

もう酷くはない感じだけど、それでも全快はしてない感じ。 コミケも今日の忘年会も休んで、ちょっと真面目に体調管理とか考えます。

自己嫌悪

おれのバカ

オープンサロン834

今日は三茶組からの差し入れを引き取りに、自由が丘のモンサンクレールへ。 この店は駅から遠いから嫌いなんだよね…と思ったら、店の前の通りを三茶経由で 渋谷に行くバス(空いてる)が通ってたので、駅に戻らずバスでそのまま三茶へ。 12時10分頃に到着、案…

今日は旗日じゃないのかw

そんなわけで、誕生日おめでとう御座いますm(_ _)mって事で<真千子さん。

レス

>>セガステさん(って、あえて呼んでみる) Blogでは始めまして〜。チケットの方はある程度は何とかなったので、心配ないですよ。 まぁ〜2月か3月ごろに東京に出てくれば、三軒茶屋とかやってると思うので、時間的に 都合が付くときがあれば顔でも出してくださ…

明日で

年内最後のオープンサロンです。仕事納めですよ、ある意味(w。

検索ワード特集

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=豊嶋真千子+ガーデンカフェ&hc=0&hs=0 おぃ、オフィシャルよりも上に来てるじゃん(w。

あおぞら統計学

彼に言わせると、僕はLive翌日には100%風邪でDownするらしい。 昨晩から強烈な腹痛と微熱に苛まれています。今日のごきげんようによれば、今年の 風邪はお腹から来るらしいです。 つぎは風邪をひかないで済む方法を、統計的に導いてくださいませんか?

ネット徘徊

昨日のイベの他の人のレポとかみたくて、何となく徘徊してみる。 あぁ、後ろの方でしゃがんでヤジ飛ばしたって方っぽい日記を発見。 まぁ〜前のほうには何も聞こえて来なかったので、個人的には関心薄いんですが あなたの周辺にいたお客様は、あまり良い気分…

お疲れMode

でも、嫌な種類の疲れではない。

更にその後

おしっこが我慢できなくて終電乗り遅れるとか、どんだけですか(w。

その後の飲み

下北沢の焼肉屋で24人とか。こんだけの大所帯とか、なんか久しぶりな気がします(;'-') いろんな人と話してて、やっぱ自分は恵まれた境遇にいるな…とか思えてました。 昼の部の最中に思ってた事とか、杞憂に過ぎないって気になれましたよ(っ´▽`)っ 最後になり…

豊嶋真千子 Christmas Live 2004 〜下北沢に全員集合よっ!〜@夜

俺が迎えに行く人は、みんな揃って西口を南口と間違え、北口に向かう傾向にある。 おかげさまで、十分な量の酒を飲む事が叶いませんでした(;'-') 今日のセットリスト Way to Love(BEST MATCH MIX) SURVIVAL GAME Way to go!課題曲) Never say GIVE UP!!(課題…

豊嶋真千子 Christmas Live 2004 〜下北沢に全員集合よっ!〜@昼

あの位置で鮪は無かったと思います。みなさん、ごめんなさいm(_ _)m 今日のセットリスト Way to Love(BEST MATCH MIX) SURVIVAL GAME Way to go!課題曲) Never say GIVE UP!!(課題曲) ダッシュ 想い出は夢にかえて happy christmas(ジョン・レノン) Surrende…

飲み

つぼ八で12人。

豊嶋真千子 Christmas Live 2004 〜下北沢に全員集合よっ!〜

ネタばれになりそうなので、セットリストは明日の夜の部が終わってから書きます。 今日のセットリスト Way to Love(BEST MATCH MIX) SURVIVAL GAME Way to go!課題曲) Never say GIVE UP!!(課題曲) 快刀乱麻 風の見える日 happy christmas(ジョン・レノン) …

Loppi叩き

久々に00分発券できた、まぁ〜今日は回線空いてたみたいだけど。<依頼者様 つーか今日のLiveチケのときに、この成功度を達成できない俺が偉いと思う(;'-')