2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情緒不安定系?

部屋の電気消して布団に入ったりすると、意味も無く不安な気分に駆られてみたりします。 まぁ〜確かに人生綱渡り状態な僕ではありますが、どんだけだよ!!とかセルフ突っ込み。

明日のオープンサロンも

原付で行くと思います。就活で電車代が凄いので、出来るだけ原付で移動したい…

就活

株式会社ナナオ EIZOブランドの会社。技術職は石川勤務とかで、確実に辞退します(*'-') 2月の就活まとめ 訪問会社数:のべ28社くらい?(説明会・筆記・面接など全部混みで) 状況:筆記パスしたのが数社、結果待ちが数社、1次面接結果待ちが数社、1次通過も…

今月総括

忙しいだけの一月だった(っ´Д`)っ 就活でクサクサしてて、いろんな人に辛辣な事を言っちゃった気がします。 早く内定とって、平和な毎日に戻りたいものです。

来週の就活は

某ニート候補生に「就活頑張り過ぎ。おれが怒られた」って言われたので、訪問会社数は 減らし目で行こうと思います。今の予定で6社訪問して学内セミナーが5社かな?それでも 11社、十分多いって話ですが(*'-') 1次面接とか2次面接とかがメインな感じで、テス…

アミューズメントフェスティバル

チケット余ってるって言われたので、原付で行ってみる。入ったら既に始まってた。 ああ、ひさびさにここまでおもしろくないいべんとだったな。こうにゅうしゃとくてんで こんないべんとうたれると、おかねはらってちけっともらったひとがかわいそうだ。 しか…

体調

なんかちょっと体調良くなってたヽ(´ー`)ノ もうちょいで治りそうなので、医者に行くのを躊躇する貧乏人でした(*'-')

遊びに行く

だいちゃんと小山へ。宇都宮餃子ヽ(´ー`)ノ 免許とって2年弱、初めて4輪車を運転しちゃいました。街路灯が無いとマジで運転し難い。

ひま

久々に就活が無かったので、2週間ぶりにお休みしてました。

なにか

マジで疲れた。もう無理です。

就活

オリジン東秀@1次面接 グデグデでしたとさ。 キヤノンソフトウェア 会場のせいもあるかもするけど、凄い暗いイメージでした。

負け組

あははは。

就活

今日は凄い厳しい日。 NTTソフトウェア 適正試験がやたら図形問題ばっかり。そりゃ厳しいって話。 日本フィリップス 1次面接。あぁ〜、こけたっぽい(;'-') 楽天 1次選考。グループワークとかだったけど、テーマがテーマだったのでビミョイ(;'-') 自分が過去…

はぃ?

あはははは。いっそ消えてしまいたいわ。

欲しいもの

内定、内定、内定。 志望動機:内定 毎日毎日自分を創って動き回って、そろそろクサクサしてくました。

就活

週中にもなると、流石にボロボロに疲れてます(;'-')先週末は土日ともにイベントとか 行ったのが問題かなぁ…今週末は引きこもって、体力回復に努めます。 株式会社ジェイアール東日本情報システム 死ぬ程眠い目をこすって、がんがって参加とか。セミナー中も…

卒研発表

見てきた〜。聴講生にも質問権を与えるべきだと思います、研究って言うのは広い視野で 問題にアプローチするもんじゃないんですかね?

オープンサロン834

今日の予定 12:30頃=三茶到着予定 12:45頃=三茶出発予定 13:05頃=大学到着予定 13:15〜14:45=卒研発表聴講 15:00〜16:00=学内セミナー参加 16:15=大学出発予定 16:45=三茶到着予定 17:00=オープンサロン834終了 然る後に何時もの焼肉か?今日のお…

就活

NTTデータ 選考に関係ないセミナーらしいので、サクッとキャンセルしときました。 これに参加すると、その後の三茶への廻しが時間的に厳しいので(*'-') 学内セミナー キヤノン この企業の製品って好きなんだけど、雇用体系は好きになれない感じがするかも(;'…

そういえば

何時の頃からかカウントしてた日記のカウンターが、10000を超えてましたヽ(´ー`)ノ こんな下らない日記を見てくださって、みなさまありがとうございます。これからも 飽きるまでは書いていくんで、ヨロシクです〜。

喉が…

無茶苦茶痛いです(*'-')

夜は

履歴書の書きダメをします。いざって時の潰しは大いに越した事はない。 追記 まぁ〜志望の動機はその場で考えるとしてですよ、初めて大学指定の履歴書ってのに 書いてるんですけどね、これ普通に1日1枚が限界だと思います。それ以上に書くのは 腕の筋肉的に…

就活

大学の学内セミナーに参加。 50分程度じゃ大した話は聞けないって読みは、激しく正解だった悪寒。 日立製作所 さんか〜。 大日本印刷 さんか〜。 パイオニア さんか〜。 1次筆記の結果とか まぁ〜散々な解答を量産中でお馴染みの私ですが、これって何を書い…

だいがく

すげぇ〜行きたくないな… ちゃんと行った

しゅうあけ

嫌な毎日の連続の始まり。

明日の予定

13:20大学 学内セミナーに出る。終了後は印刷大会を開催予定。

ボイス・ボイス

新宿でお店とか見つつ、14時ごろ会場到着。ぼちぼち人が集まりだしてる感じだった。 取り合えず暇だったので、マックでナゲットとか買ってみたり。初ナゲ(っ´▽`)っ だいちゃんと『面白くないんだろうけど、サボってる日立のセミナーよりは楽しいかな…』 とか…

マジレンジャー

見忘れた(*'-')楽しみにしてたのに、マジヲレンジャー(違。

サタデーホットリクエスト

NHKは観客の事とか考えてなくて、凄いお役所臭するのが気分良いですね。

就活

ソフトバンクBB お休み。