来週の就活は

某ニート候補生「就活頑張り過ぎ。おれが怒られた」って言われたので、訪問会社数は
減らし目で行こうと思います。今の予定で6社訪問して学内セミナーが5社かな?それでも
11社、十分多いって話ですが(*'-')
1次面接とか2次面接とかがメインな感じで、テストセンターのテストとかも若干とか
そんな感じですね。会場は新橋方面が多いので、原付で行こうと思ってます。

  • 追記

俺的面接攻略法

今までの戦歴を見てると、やる気なかった会社*1は余裕で落ちてますし、第一志望群の会社は
意外と1次面接は通過したりしてます。って事はですよ、たぶんやる気を見せて受験すれば
それなりに通るんだと思いますよ。って自分に言い聞かせて、明日からまた頑張りたいと
考えています。

*1:モー娘。見たいって理由で受けた楽天とか