2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにか

それでいいじゃないか!と思った途端、状況に変化があったりなかったり。 きっと変化になんか気付かずに、そのままやり過ごすのが正解に違いない(っ´Д`)っ

電話

てらみゅ〜と。いろいろとお話しましたとさ。

あぁ〜

名古屋行きます(小声。 ながらで名古屋入りしてリニモで万博会場まで行く予定です。 当日の18:25の特別快速で名古屋を発って、当日中に東京まで戻るコースを予定してます。 帰りは面倒なので、新幹線使っちゃおうかな…イマイチ悩む。 誰か愛地球博のチケット…

Pochiに電話

やっと戦火が確認できましたよ。まぁ〜最終的に勝てたなら何よりです。

はぁ…

結局現状を打開できない僕なんですが、出来ないって表現が正しいのか、しようとしない って表現が正しいのか。まぁ〜謎ですね。実はそれって謎でも何でもなくて、現実に 目を向けていないだけ。あはは

バイクの修理

ヘッドライトの下向きのフィラメントが切れてたので、帰りにバイク屋に寄ってみる。 久しぶりに高校の近くまで行ったよ〜。何時も走ってた道も、原付だと早いんだね〜。 さらにその足で大学に行って友人に会い、その人の家の前でディスクブレーキの油を 分け…

FMせたがや7周年イベント

なんか今日の朝まで確定情報が来ないってのも、それはそれですごい話だと思いますが。 イベントに出演するかしないかを確認するために、ディレクターを入り待ちさせた俺って きっと酷い奴だと思うの;; んで出演するらしので、13時ごろに会場へ。酒飲んでたら…

連絡

助かったですよ、でも眠かった。

あした

勝也、任せた。

疲れた

さすがに…

依頼

仕事はします。

旅行

7時半に路上でだいちゃん回収。楡木を目指して一直線。なんだ?人がいるぞ〜Orz 自転車回収、ハンマーカンコン。俺たちゃ愉快なガテン系。わっしょいしょい。 北関東といえばと、田んぼと冥土と餃子の町。餃子は美味いがニンニク臭い(っ´▽`)っ ランクル運転…

ちょいと

運転代行してきます。色々と忙しいので日記は後で纏めて書きます。

よる

ちょっと話を聞きに。その後無駄話してたら、ありえない人に声をかけられました。

なんだよー

ちょっと不機嫌になった。そんなんかよー

死んでる(w。

今日も暇人がモリモリ打ち揚げられていますね。ぐだぐだ。 僕ちん悪くないよ、そんな怖い目で見ないでよー。

起きた

うはは、寝すぎ。

バカ

結局みんなに会いに行くおれ。

バイト

終わった〜。って言うか、まぁ〜色々と考えさせられる仕事でした。

だ・か・ら

どぉ〜したもんかと(*'-')50:50の確率論を論じるのって、結構勇気なんですよ;; 追記 しかも結局外す僕ってば素敵(っ´▽`)っ Pochiごめん。

ねむねむ

幾ら寝ても眠いですね。

明日

仕事に行きますよ、マジ必死です。明日中に、先日残した仕事を全部やります。マジ。

名古屋の話

たまに話をされます、行かないの?って。行けば行ったで、何だかんだ言いながら 楽しくなるのではないか?と思います。ですが、正直自分で踏ん切りが付いていません。 な・の・で。当人様に選択権を委ねてしまいました。あはは、来週が楽しみだな〜。 って冗…

オープンサロン834

そんなわけで傘探しなんぞをしてたら、普通に入りに間に合わない始末。差し入れも 考えてる余裕なんてなかったので、渋谷でちょこちょこっと。真千子さんの差し入れの 法則、プリンを入れれば間違えない(ぇ。そんな事もないのかな? 到着したら既に3人くらい…

あはは

出かけようとしたら傘がねーよ、弟が使ってるらしい。なんだそれ(*'-')

2stオイル

部分合成油から鉱物油に変更しました。理由?安いから

いやぁ〜ん

昨日の醜態が早速ネット上で晒されてる…顔が切れてるのが唯一の救いか(×。

怪我

昨日擦り剥いた足の怪我が痛いです。やっぱやりすぎたか(*'-')

死ぬ

流石に疲れちゃって、経堂のイベントにはいけず。つーか死ぬ。

その後

うどん食ってお茶して。