2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

みんなで焼肉へ。無駄に食べた気がします。

オープンサロン834

行きました。

今日の大学

1時間目:職務環境設計 なんか普通に体調悪くて、凄い疲れました。 2時間目:ひまじん 机の下で寝てた(*'-')

年内で

辞めようかな…とか思い出した。

疲れた…

ねるorz

今日の大学

1時間目:物流システム 寝てた。なんか毎週寝てるな…しかも家で。 プリントの確保とか、本当にありがとう御座います<誰か。 2時間目:ディシジョン・ゲーム 外部講師って言うか、卒業生の先輩の講義を聞きました。この先輩は、恐らく プレゼンテーション技…

そう言うわけで

それでも自分には、嘘つけませんので(;'-')

あーあーあー

何をしてるのかなぁ?よくないですよ、確実に良くは無い。

Link更新

なんか最近出合った人を追加したり、日記名の変更をしたりと。

起床時間は

15時40分とかか?流石に酷すぎます、寝すぎ(*'-') 今日は家でまったりします、ちょっと真面目に休まないと体が持たないし。

友人の家へ〜

遠い(*'-')

日立なるほどセミナー

11時20分からのセミナーに出席するのに、起床が10時25分ってどぉ〜よ? 幸いにしてセミナー会場が新宿だったので、救われたっちゃそうなんだけどさ。 内容は、自己分析とかグループワークとか、あとは社員の方のお話聞いたりとか。 自分の気分を高めないとや…

そのあと

友人のHDDを買いにアキバへ。つーか意外な人に会いました(^^;;

今日の大学

セミナー参加のため、4時間目からの出勤 4時間目:システム情報基礎演習(2)@TA うぅ〜ん…死屍累々って感想しか出無いんですが。代打でTAやってみて、ここまで 分かってないってのも面白いな…とか思ってみたり。他人様のProgramを写しても なんのスキルもあ…

就職セミナー@国際フォーラム

如何に自分が市場から置いていかれてるのか、痛感する結果に。 とりあえず俺はモリモリ行動しますよ。就職したいですし(w。

合同セミナー

何処の世界でも、学生は人の話を起きて聞いていられないもの也。

物流レポ

面倒ですね、問題2。

今日の大学

1時間目:数理統計 分布の話とか。 2時間目:ネットワーク・プログラミング telnetですよヽ(´Д`;)ノ 3時間目:プログラミング(2)@TA 今日は55人。 4時間目:暇人 ひまひましてた 5時間目:放課後@TA ひま

いろいろと

就職活動 まぁ〜働かないとお金を稼げないので、一般的な就活はやっているんですけどね。 なんかイマイチ何をしたいのか分からないって言うか、そもそも僕は何を出来るのか? って事なんですよね。厳密に言えば、今の僕の力量では何も出来ない気がしてならな…

私的メモ

今週金曜日は月曜日シフトらしいのですが、朝から国際フォーラム行くのはそれとして TAしに帰って来るか、最後まで有楽町に残るかで悩み。お金ないし、働きに出るかなぁ。 とりあえず明日忘れずに欠席届を提出しておこう。

おでかけ

青空と待ち合わせて、その辺をぶらぶらして、QMA2をたしなんで。 QMA2は3Playで修練生1級とか。問題は前作よりも簡単になってるのかな?そんな感想。 でもアキバの某ゲーセンが、FirstPlay200円になってて萎え。 その後は皆さんと駄弁ったり、夕飯食ったり、…

今日の予定

ディシジョンゲーム⇒おでかけ⇒レポート

鬱期到来

なんか色々とあった。

レス

あおぞらせんせー いやっ、最近はちょっと歩く事を覚えだした。 Takumaさん 頭の弱い僕には少し難しいのですが、要するに僕は固体として酷いと言うことかな? いやっ、そんな事はないよな…ありえるわけが無い!と言い張ってみます。

班演習の愚痴

昨日の晩友人の迎えから帰ったら、こんなメッセージがメッセに残ってました。 こんばんわ、今週のデジションなんだけど自分明日、明後日と学祭なんで、 ちょっと無理なんで、いつもながらすみませんがお願いします。携帯の方は 明日は大丈夫なんで。ではでは…

その後

4人で焼肉。最近は焼肉多いな…とか思いつつも、安牌を切ってしまう自分(;'-') なんか下らない話とかしてました。

オープンサロン834

何だかんだで必死で急いで、いつも通りな時間には到着できました。危ない(*'-') 今日は休日と言うことで、一般の方がたくさん居ました。まぁ〜展望台ですし、当然と 言えばそうですけどね(w。 なんか別に何時も通りな放送だったんですが、ちょっと帰ってき…

寝坊〜

三茶に間に合いませんよ(*'-') 宿泊者は風呂から出てこないし、たぶん状況を分かってないですね。

勤労感謝の日

勤労してくださってる皆様、お疲れ様で御座います。

どっかの日記に反応

ぼくは83年、厄介じゃないですよ。