2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

研究どころじゃねぇ…卒業かけてるので、真面目にやるけどさ。

バイト

13時半出勤、退社時間が22時半とか。昼休みとか取れる空気でもなかったので、結局 9時間半勤務か…南無。今更彼是と言う気もあんま起きないんですが、マジで仕事はシェア するべきですね。って言うか、この時間までかかるのが明白な段階で、そう言うシフトを …

今日の大学

めでたく半休取れたので、中間発表の最終的なCheckをしに大学まで。 なんか思ってたよりピリピリした空気でもなく、比較的マッタリでしたね。ってまぁ〜 若干一名空気の読めないのが居ましたが(*'-')基本的に放置の方向でよいと思います。 あんまバイト行く…

中間発表2日前

って事で、延々と作業してました。それだけの一日だったな… 本当は新宿まで買い物に行こうと思ったけど、そもそも眠いし疲れてるのに、人混みに 突撃する意味も分からなかったので中止。こうして人間は廃人化していくのね(*'-')

中間発表2日前

って事で、延々と作業してました。それだけの一日だったな… 本当は新宿まで買い物に行こうと思ったけど、そもそも眠いし疲れてるのに、人混みに 突撃する意味も分からなかったので中止。こうして人間は廃人化していくのね(*'-')

追い込み

いい加減、尻に火がつきました。

お茶

ヨン・春くんと。途中からだいちゃんとかも混じったけど、みんな眠そうなのは罠です。

飲み

アキバの素材屋にみんなで集合してるらしいので、のっこり途中参戦。久々にあんなに長い レシートを見ました(*'-')まぁ〜久々に大集合できたので、楽しかったですよ。

バイト

お疲れModeで1時間遅く出社。って言うか、それでも寝坊してバイク出社するのが酷い。 何だかんだで忙しかったらしいけど、空気を読まずに13時に昼飯に出かけた僕ってば 空気が読めない日本代表ですね(;'-')その所為か否かはそれとして、周りは大変そう… いや…

うが

寝る。

バイト

なんか人手不足とかでヘルプ要員。ってヘルプ要員が最後まで残って仕事するって 何ですかね?この状況は。なんかもうちょっとみんなにも考えてもらわないと、いい加減 無理になってくると思います。って現状が無理じゃないのか?って、それはそれで 考える部…

今日の大学

研究室で研究の進捗報告。来週火曜日か…キツイな〜、中間発表。 本当はバイクを改造のために預けるはずだったけど、出社とか何だかんだで使うっぽいので そのまま乗って移動。

うぎゃ

眠い。明日は10時頃には大学に行こう。午後からバイトだし(*'-')

バイト

木曜日は比較的マッタリできるので好きでしたが、今日は凡ミスがとんでもない 大惨劇を生み出しまして、ちょっと参った事になりました(*'-')その対応だ何だかんだで 結局20時コース。でも今日はお昼に行けました(っ´▽`)っ毎週木曜日しかお昼休みが無い バイ…

寝落ちしてたら

だいちゃんから電話。無駄話してたら、また寝不足コース。

うぅ〜ん

この疲れ方は、ちょっと尋常じゃない気がしてきたぞ。

バイト

なんか最近は目覚めが悪いです。きっと寒さのせいですね、疲れとか言っちゃダメ。 何となく出社して、何となく仕事して。きっとバイトってこんなモンだと思うんだけどね。 きっと今までが間違えで、今が正解なんだと思うの。とか言いながらも、何だかんだで …

なんか

今日は気分が良いです。取り合えず、明日も頑張ってみよう。

三茶帰り

ガソリン危なかったけど119円のGSまで頑張る事を決意。ハザードついてから30kmくらい 走れるはずなんだけど、行きの渋谷で点灯して渋谷⇒自由が丘⇒三茶⇒大学⇒三茶。 それでも頑張って環七北上。大原二丁目直前。ガス欠(ノ∀`)目的地のENEOSまで約250m。 ガソ…

お茶

電車が混んでるって理由で、そのままお茶コース。この人達は完全にバカですね(w。

三茶焼肉

きらはむさんと43が居るから、今日は焼肉の日(っ´▽`)っ無駄に楽しかったですよ。

続・オープンサロン834

キャロットに戻る前にローソンでチケット発見してたら、普通にギリギリになっちゃった。 きらはむさんと43が居ました。って真千系どぉ〜した?って話をしてたら放送終了。 エドさんとちょっと話したり、真千子さんに差し入れのお礼言われたり。なんか今日の …

原付メンテ

都合よく友人を発見したので、彼の家まで行って原付のメンテ。今日はブレーキシューを 変えただけだけど、だいぶ安全面で向上したって噂です。ブレーキ重要だし。

今日の大学

ゼミに行ったけど、あまりに眠すぎて作業になりませんでした。他の人達はグループで 研究してるので、お互いに牽制掛け合ってる感じで動いてました。やべぇ〜なぁ… システム室に行って、ちょっと話をしたり。

オープンサロン834

そんなわけで出だしはちょっと遅れたけど、当初の予定通り自由が丘へ。 って予定外に店混んでて、かなりのタイムロスですよ(*'-')しかも自由通りはバスに 行く手を阻まれ前進できず、世田谷通りは普通に車密度高く。結局56分着(×。 なんとか放送開始前に差…

うはっ

ちゃんと7時半に目覚めるのは、バイトクオリティか?って7時半じゃ間に合わないけど。 しかも二度寝して寝過ごすあたりが、僕クオリティの為せる業ですね(っ´▽`)っバカ。

疲れた

もう無理。

そー言えば

今日は研究室で仮配属学生の歓迎会とかあったらしい。しらねー、仕事終わったの21時半。

バイト

なんかマッタリ忙しいって一番疲れる展開が待ってました。イレギュラー案件の対応が メインだったんですが、普通の処理に最近は携わってないので、色々な事が分からなく なってしまっています。あと横の連絡が出来てないってわかってるなら、対応まで 考えれ…

何て言うか

今日は良い一日でした。