バイト

なんかマッタリ忙しいって一番疲れる展開が待ってました。イレギュラー案件の対応が
メインだったんですが、普通の処理に最近は携わってないので、色々な事が分からなく
なってしまっています。あと横の連絡が出来てないってわかってるなら、対応まで
考えれば良いと思います。問題を露呈させるだけじゃ、状況は改善されません。
午後は電話対応とかイレギュラー案件の処理とか。って言うか、こんな下らない問題の
尻拭いがゴロゴロ転がってくるとか、今の職場では初めて露骨に不機嫌になりました。
近くに居た人には迷惑かけちゃったな…いくら電話の相手がクズ人間で、そもそも案件の
程度が低かったとしても、周囲にまで不快感を与えちゃいけないと自己反省。喫煙所で
普通に切れてたのは秘密。