2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝

22時過ぎにバッタリ。何だ?これ。

はぁ…

何だかんだで忙しいなぁ…ちゃんと遊びたい、マジでシフト削ろう。

バイト

新人さんが増えるのは仕事が楽になって良いのかなぁ…とか思う反面、教える事に 時間を吸われすぎて何も出来なくなるのが良くない(*'-')って言うか、もう無理っぺー。 忙しくないのに忙しいってのは、本格的に良くない傾向に走りつつある傾向の現われ。 昼休…

疲れた

寝よ。

交通安全週間ってさ

なぜか期末に行うんだよね。あれか?警察も決算前はお金稼ぎたいのかな?

バイト

昨日の晩は珍しく酒を飲んで寝たので、今朝はちょこっと寝過ごしました(*'-') しかも鍵が見つからなくてアタフタしてたら、普通にバイクでも厳しい時間になってた。 うぅ〜ん…交通安全週間とか早く終わらないかな…うぜ。 今日はバイト先は最強布陣だったのに…

天狗@アキバ

ヨンさんと軽く飲み。焼きつくねは、油抜きしてください!

バイト@午後

自己判断でって言ったら、揃って定時に帰る新人さん素敵。結局居残り作業。 なんか最後はだらけちゃったので、明日に廻してさようなら。まぁ〜連金だし問題ない。

昼飯

大介さんに電話したら丁度アキバに向かってるとかで、何となく一緒に飯。

バイト

まったりと忙しい感じ。新人の方に単純作業はお願い出来るので楽は楽だけど 実はその指示とか頭脳作業で結構忙しい罠とか発生中。まぁ〜ボチボチ頑張り中。 でもちょこっと萎え萎え中。

電話

ヨンさんと。俗に言う無駄話。

5人で適当に。ちょっと年末の話したり、なんだったり。

オープンサロン834@後半

なんかモリモリ人が増えてた(*'-')放送終了後に手紙とか渡して、比較的抑え目な僕。

今日の大学

ゼミ だ・か・ら。俺がこの時間に大学に行く意味って何? システム情報基礎演習(2)@TA ガイダンスだけ。教室最高峰でセコセコ手紙書く俺はダメ人間。

オープンサロン834

そんなこんなで時間も早かったので、バイクでブラブラ三茶を目指します。って、何か 先週変な事を口走ったよな…なんて思って、進路変更自由が丘へ。自由が丘ロールで さらに差入購入。俗にコレを、給料日後の暴挙なんて言うらしいです(ノ∀`) 12時45分頃、真…

パン@VIRON

せっかく渋谷に居たので、気になってたパン屋さんに行って見る。ほら、三茶の差入とか 調達したかったしね。ついでに自分のお昼ご飯も調達してみる、って言うかこっちメイン。 感想 パン自体は凄い美味しかったです。特にハード系のパンがお気に入り。サンド…

頼まれ物

こー君に頼まれた事を片付けに、渋谷まで早めにお出かけ。ぜんぜん余裕でした。

うぅ〜ん…

日記の内容がループしてるのって、毎日が予定調和で済まされてる証拠なのかな? もっと楽しい毎日を目指したいな…なんて思ってます。まぁ〜当分無理だと思うけど(*'-')

バイト

面倒だから先に言っときます。 今日も確実に忙しい、しかも頼れる先輩が一人お休み。たぶん死滅します、やばい。 追記 あはは、やっぱり忙しかったや。結局昼休み返上で11時間50分勤務とか。死ぬ死ぬ。 新人の方に登録とかその手の仕事を一任できるので楽に…

<愛知万博>185日の全期間入場、56歳主婦が“皆勤賞”

あぁ〜、おれ、この人の 「知り合いの子(スタッフ)たちから『明日も来るよね』と言われると、何としても 行かなくちゃと思えてきて」って台詞に何かを覚えました。

あはは

何も日記に書くことがないや(ノ∀`)

ぐだぐだ

何もする気になれないので、ひたすら家でグダグダしてました。 あぁ〜、買い物とか行けば良かったかな…まぁ〜いいや。

腹痛

で何回か起きたり。窓開けっ放しで寝るのは良くないですね(*'-')

疲れた

寝よう。と言うと思ったら大間違い。明日は公休なので、今日は夜更かし可能です。 ・・・・・・。 可能かもしれないけど、眠いから寝よう(ぉぃ。

バイト

今日は1時間出社時間を動かしてるけど、まぁ〜そんなに忙しい予定も無いので大丈夫? んで まぁ〜予想に反してまったり忙しい感じでした。昼前は二人で仕事を取り合ってたのに… 結局ちょくちょく仕事が生まれてきて、最終的に21時見えてました(*'-') 今日が4…

豊嶋真千子 Christmas Live 2005 〜My Best Songs〜

詳細出た(っ´▽`)っ 日程とか公演回数とかは予定通りだったので、まぁ〜取り合えず一安心です。 今年は大きなイベントと被らなければ良いな〜、色んな人に来て欲しいですから〜。 年末に向けて段々話が煮詰まっていくと思うので、わくわくですよ。 まずはバイ…

って

毎日『バイト』と『疲れた』しか書いてなかったら、明らかにアクセス数減ってます(w。

疲れた

寝よう。

アキバで

勝也に会って飯食ったり、お茶したり。

バイト

今日は早出のメンバーが沢山いたので、きっと遅刻しても問題なかったな… なんか最速で終えようと思って、頑張って原付まで動かしたのに(*'-')無駄だった。 まぁ〜今日も予定通りに忙しかったので、それはそれで良いですよ。もう当分の間、僕に バグとか仕様…