2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長電話

人様に相談する事じゃないかもしれないけど、きっと良いアドバイスをくれると思ったので。 ・・・。たぶんこの子は天才ですよ(っ´▽`)っ次に会ったときにデコピンしてやろう。 でも真面目な話、参考にもなったし気も楽になった。本当に何時も何時も ありがと…

集まり

だいちゃん卒業式で皆集合。電車賃が往復で180円ってのが、かなり乙な感じですよ。 なんか皆で下らない話とか。

就活

日本ヒューレットパッカード@1次面接 ちょっと苦めな感じ。あんなモンなのかもしれないけど、喋りすぎた感が(*'-') 某社内定通知 期限が4日まで。きびすぃ。

体調

内臓がおかしいと思われます。

部屋の掃除

仕事部屋の大掃除。かなり綺麗になりました(っ´▽`)っ ついでなので、隣の部屋も掃除してみるかな。

就活

JR東海@書類選考 落選(っ´Д`)っ

就活

NECソフト@2次選考の結果 通過(*'-')

オープンサロン834

今日の差し入れは東京羊羹のドラ焼き。工場が実家の近くなので、産直便です(っ´▽`)っ 現場には12時50分頃に到着。Mさんが居た〜。差し入れとか渡せそうな雰囲気でもないので ぼ〜っと見てました。結局14時の煙草タイムの時に、エドさん経由で渡してもらう。 …

内科

行くのおせぇ〜よ。咳が止まらなくなって早2ヶ月ですからね(*'-')医者にも怒られた。 とりあえず気管支炎だろうってことで、何時もの薬と気管支拡張剤を貰う。 いい加減辛いので、早く治って欲しいです。 さらに お腹が凄い痛いです。これは昨年末の腸炎再発…

就活

JR東海情報システム@GW 会場前で居眠りしてるのを、大学の人に見付かってしまいました(;'-') ほら、真面目な顔してる自分とか、あんま見られたくないじゃないですか?そんなん。 GW自体は無難な感じ。無難すぎて逆に怖いとか、そう言うことは言っちゃダメで…

だめぽ

明日くらい病院行きます。咳が2ヶ月続くとか、普通に考えて普通じゃないもん(*'-') 毎朝ゲロ吐きそうな体調の悪さ(ってか吐く日もあるけど;;)で起床する毎日、そろそろ さようならですよ(っ´Д`)っ

体調が

今日は激しく優れません。ゆっくり休もう。

「らいむいろ流奇譚X〜恋、教ヘテクダサイ。〜」第1巻発売記念トーク&サイン会

チケット余ってるって言われたので参加。

らくーあ

無駄に行ってみる。

買い物

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルーム [DVD]出版社/メーカー: スターチャイルド発売日: 2005/03/24メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (29件) を見る 感想 ・笛がうるさい ・統制が引きなのが笑えた ・最前列が… いたたた。 …

就活

パナソニックモバイルセミナー(?) ぼさり〜。新宿で買い物してました(;'-')

就活

NECソフト この会社の面接は、毎度毎度苦さ満開なのが熱いです。まぁ〜今回は流石に無理だと… ちなみに45分とか待ち時間があったんですが、そんだけ待たせるなら普通に45分後に呼び出して 欲しいものです。 キヤノンS&S 技術面接タイマン勝負。すごいベタボ…

今日はお休み

やる事あったし、いろいろやってました。

レス

みなさま お祝いのお言葉、ありがとう御座います〜。 これで終わりってわけじゃないけど、それでもだいぶ楽になりましたよ〜。 青空せんせー こんだけ忙しいのは春休み中だけだと思いますよ〜。時間が出来たら行って見たい お店は色々あるので、付き合ってく…

配線工事

そのまま大学に行って、もりもり配線工事。意外と時間かからなかったので良かった。

就活

今日はかなり無理な日程で動くので、気合入れて5時半起床。流石に気持ち悪くて 起き抜けに吐くとか基本。それでも予定の時間には出発する俺、かなり偉い。 今日行った会社 社長から内定をいただきました。初内定、これかなりうれしいですよ。 さすがに会社名…

明日は

また名古屋行きです。味噌カツ用の味噌ソースと味噌煮込みうどんを買うミッションを 忘れると、これ絶対に怒られるんだろうな…携帯のToDoリストに最重要で入力しとこ。 今週末に俺に会いそうな人とかでお土産希望の方、けーたいにメール下さい。持てそうなら…

その後

みんな時間無いって話で、とりあえずマクドとか言ってみる。雨の中テラス席をチョイス する集団は、まず間違えなくバカだと思われます。シェークが安いので飲んで見ましたが クソ甘かったです。つらー。 その後はPC修理のアフターサポートとか。グラボに電源…

オープンサロン834

2週間ぶりに真千子さんですよ(っ´▽`)っ まぁ〜30分遅刻とかデフォ設定ですが(;'-')週明けは雑務処理に時間がかかりました(言訳 なので差し入れとかも普通になし。本当は花粉症用のカラスっぽいマスクとか買って行こうか? とか思ったけど、時間ないし却下。…

アドレナリン切れ?

昨日は無駄にはしゃいだ分、今日は凄い勢いで全身が筋肉痛です。これは良くない。 って言うか撃ってる時は痛みを覚えないのは、これアドレナリンが大量に分泌されてる 証拠なんでしょうね。

二度寝してたら

弟とおふくろさんの喧嘩する声で起こされる(;'-')とても目覚めが悪くて、不機嫌です。

就活

NEC通信システム 起きたら体がボロボロだったので、さっくりキャンセル(;'-')

明日は

三茶の日じゃないですか(*'-')目標:頑張って起きる。 ってか明日は雨じゃないですか…やる気失せる。

html

色んな都合が兼ねあって、久々にhtmlを真面目に読んでみる。 ほら、仕事で出すhtmlなんて、DreamWeaverを100%信用じゃないですか。コード読まないし タグ言語なので構造が掴みやすくて好きですね、htmlは。別に特別な処理を必要とする ソースじゃなかったの…

コミスペ

朝の5時半頃に到着。3人はプレのリハ見に行くとか言いながら6時ごろに出て行きましたが 眠かったので9時過ぎまで車中仮眠。結局ステージ前に到着したのが9時半ごろでしたが 開演が30分押したのでトータルで1時間前到着。何だコレ(*'-') 午前中はステージを肴…