レス

みなさま

お祝いのお言葉、ありがとう御座います〜。
これで終わりってわけじゃないけど、それでもだいぶ楽になりましたよ〜。

青空せんせー

こんだけ忙しいのは春休み中だけだと思いますよ〜。時間が出来たら行って見たい
お店は色々あるので、付き合ってくださいな(っ´▽`)っ

だいちゃん

おぉ〜、また行きますよ〜。ちょっとした旅行気分が味わえるのが乙ですよね(w。

うりPさん

来週の火曜日は、ちゃんと終日予定が空いてるのが、自分、偉いですヽ(´ー`)ノ

きらはむさん

頑張りの全国平均値がわかんないですが、自分的にはかなり頑張ったので嬉しいです(っ´▽`)っ
就職先が決まったら、どっかでドンペリ開けるって企画もあるとかないとか(w。
お土産はアレです、偶然出くわした引きの強さに乾杯です。

カズ君

月曜日の余波で未だ筋肉痛なので、たかひろは難しいです(*'-')