2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいと

誰かに何かを誘われても、断りがちになってしまうのがBatですね〜。 今日は2件も断ってしまった…ごめんなさいね<誘ってくれる人。

みの家(電通院店)@馬肉

って食べ物記事書くのって無茶苦茶久しぶりなんじゃ?ダメダメだなぁ… 今日は森下にあるみの家の支店で、馬肉で一杯。普通に美味しかったので満足です。 自分のお金で行くならランチかな?でも昼から桜なべとかヘビーっぽ。

バイト

募集要項にはWebオペって書いてあったのに、ついにProgramを書く破目に(ノ∀`) まぁ〜そんなに複雑な処理じゃないし、別にOKっちゃOKなんですけどね〜。下手に 通常業務が忙しいよりは、ぜんぜん楽っぽいのが乙なところ。それでも専門職っぽい 感じなので、…

思う事は

やたら早かったな…と。それを痛切に感じます。

飲み

親族と。明日仕事なのに、飲んでる場合じゃねぇ〜よ(*'-')

オープンサロン834(後半)

なんか僕が三茶を離れている間にも、ちゃんとネタになってたらしいですね。 まぁ〜アレですよ、僕マジヲなので仕方ない(ノ∀`)どの口が言うんだか(×。 放送終盤になって続々と人が増えるのはデフォ。なんかみんなお話とかしてるみたい だったけど、それはそ…

今日の大学

研究室で教授とお話したり、隣の研究室の先生に頼まれ事したり。 大学に行けば大学に行ったで、それはそれで無駄に忙しいのが厳しいところです。 しかも空調が壊れてるとかね、管理課はいったい何を管理してるのか?と問い詰めたい。

オープンサロン834(前半)

って、差し入れ持って行こうと思ってたのに、結局三茶に着くのが12時50分ってのが 僕のやる気の現れているPointだよね(*'-')なんか真面目に原稿とか読んでるっぽかった ので、野口Dに差し入れ渡して研究室に行こうとするも、結局本人に挨拶されちゃって あち…

他には

何も無かった一日だったなぁ…これ良くないって。

バイト

だんだん出社時間が遅くなっていくのは、きっとそれなりに問題なんだと思います。 まぁ〜時間がしっかりしない出社なんで、ある程度の変動は仕方ないとしても。 仕事自体は、なんか週明けで無駄に忙しかったです。16時50分とかに60分間の昼休みを 貰っても、…

日記って

溜めちゃうと、もう全然覚えてないですね。 この日は何をしたのかな?毎日が忙しくなってくると、一日一日の価値って 相対的に下がってしまう気がします。

起きたら

12時ごろだった気がする。

飲み

だいちゃんとか春くんとかで。二人とも最終的には楽しいんだろうな…って思いました。

アキバに行くと

誰かが居るから面白いですね。

バイト

今日もモリモリ働きましたよ。なんか基本的な処理は覚えてきた感じがするので イレギュラー処理をガシガシやっていこうと思います。うっし、おら稼ぐぜ。 来月10日から若干シフトが変わりますよ。まぁ〜週4日勤務は継続ですけど。 今の調子で来月も残業とか…

別に

書く事ないなー。起きて、仕事行って、帰って、寝る。ただそれだけ。 まぁ〜極論を言えば、そう言う生活の方が気が楽って理由でバイトしてるんですがね。 暇な時間があると、なんか色々と考えちゃうじゃないですか。それが重圧だったり。 仕事して、それに見…

バイト

なんか段々仕事を覚えてきたので、何となく楽しくなってきた気がします。 きっとそれは気のせいなんでしょうけど。まぁ〜仕事なので真面目に働きますよ、僕。 とか言ってたら、大き目のミスをやらかしました。たくさん迷惑をかけてしまって 本当に申し訳ない…

明日から

二連勤だ。頑張ろう。

買い物

池袋まで。雨降ってなかったので原付が使えました。

今日の大学

今日は633教室のLANケーブル補修のバイトです。 って言うか承諾した段階でバイトしてなかったのでアレですが、いざ真っ当な対価で 仕事とかしちゃうと、真面目に行きたくなくなるのが滑稽ですよね(;'-')しかも台風で 天気は大荒れ、なんで僕はこんな日に…ぶ…

明日は

大学でバイトです。久々だ

春くんと

なんかお話とか。眠そうで申し訳ないです。

って言うか

今日は平日水曜日なのに、凄いたくさんの友達に会いました。おかしい。

バイト

ちゃんと朝はちょっと早めに出て、チケット渡しにいけましたよ。 それでも定時の20分前に会社に着く僕ってば、マジで真面目なアルバイトだって。 仕事とかは何時もどおり。処理が一通りできるようになったので、イレギュラー処理とか 精力的に覚えていこうと…

疲れてる…

明日は仕事だ…頑張らないと。

オープンサロン834後半

駒沢公園通りが意外と混んでて、放送終了までに戻れなかった(;'-') なんかみんなお話とかしてたみたいだけど、今週も蚊帳の外に僕は居るわけですね。 その後はめし屋でご飯とか。

今日の大学

研究室で教授と研究の話して、システム室で木曜日の仕事の話して、どっかの部屋で 下らない無駄話して。烏龍茶、ご馳走様でした<誰かさん。

オープンサロン834前半

13時ごろについて、13時半頃に撤退。

医者

病人を90分もロビーで待たせる病院なんて、きっとロクでもないに違いないですよね。 せめてソファーを用意するとか、お飲み物を出すとかね。そう言う気遣いが重要だと。 じゃなきゃ、予約ってシステムを導入しろよと。

帰って

敷きっぱなしの布団で転がって、気付いたら朝だった。