2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そのあと

買い物とか。

YOTSUYA-XX 14号

の前に、曙橋の駅前にある『さぬきのうどんや』でうどんでも食そうかと思ったけど 土曜はお休みとかで誤爆。結局松屋で飯食ってるとかおバカさん。 イベントは、なんかいろいろあって面白かったです。まっ、色んな人が居ますね(*'-')

休日

いっぱい歩きました。いやぁ〜、おもしろいものをみれましたね(w。

あははは

相変わらず、僕を笑わせるのが上手な人ですね(っ´▽`)っ ちなみに僕のツボの一つに、滑稽さってのがあります。滑稽な様は、マジで笑えます。

現在の室温

31℃らしいです、室温計曰く。真夏日ですよ(っ´Д`)っ 扇風機が生温い空気を循環させていますが、それはそれで気持ちよくないな…4月にして クーラーに手を出してしまうのくゎ?

研究室のみ

あの煙草の量と呑んでた酒の強さだけが、僕の本当の心を理解してくれていると思います。 まぁ〜何て言うんですか?そう言うことですよ(ノ∀`)

今日の大学

結局グダグダしてたら、3時間目の政治思想史には間に合わず(*'-') 誰かさんの幸せそうな顔を遠くから拝むイベントも、時間が合わず断念だし。 4時間目:プログラミング(1)@TA 何て言うか、仕事量に比例して給与分配とかが熱いですよね。いやっ、時間制です…

原付旅行

家⇒大学⇒アキバ⇒池袋⇒家。明治通りより山手通りのほうが流れてる。覚えた。 今日の原付移動距離:54.18km。車欲しいな…

なんか

学科の事務室から電話で呼び出されて、無駄に登校。天気も良いので原付で。 呼び出し理由:健康診断の精密検査に行けと。って言われても、めんどうなんで 医者に行って『異常なしって書いてください』ってお願い⇒終了(*'-')

銀座TACT

東京ベンチャーズのLiveへ。何時見ても、いろんな意味で凄いな…と思います。

そのあと

飯とか。

オープンサロン834

16時半頃到着。まったりヽ(´ー`)ノ

meeting

行ってきた〜。

寝坊

かなり重症な寝坊(*'-')

明日のオープンサロン834

就職関係の用事で、ちょいと遅くなると思います。放送終了までには行きますけどね。

バカじゃねーの?

何処の世界にも、自分のことを尊大だと勘違いしてしまうバカって居るんですね(*'-') 『時に無知とは罪である』とはよく言ったもので。

今日の俺

0630:起床。何時もより4時間半も早く起きました(*'-') 0730:出発。こんなに早く登校するの、何年ぶりだろ… 0830:研究室到着。運悪く一番雨の強かったときに、傘無しで歩く破目に(*'-') 研究室で書類作成・雑務処理 0910:10分遅刻で社会学に出席。 0920:…

買出し

池袋の使える店が、モリモリ消えてて萎えた(*'-')

起きたら

15時半とか(*'-')

おばか

どっかでオールで誕生会に参加して、そのままヤマギワの列に参加。 理由:たまに並ばないと、並びレベルが下がりそうだから。案の定下がってた(*'-') しかもマジレンジャーの予約を忘れた事に気付いて、急いで原付で帰宅。 うぅ〜ん…大の大人の生活じゃない…

ケーキ屋@イナムラショウゾウ

誕生会の差し入れをもとめて、ちょいとお出かけ。って言っても、言問通りが渋滞してて 意外と時間がかかった上に、店に入るのに40分待ちとか(*'-')間違っても平日以外は 行かないほうが良いなぁ…この店は。

実家に帰る

探し物を探しに行っただけなんだけど。

不機嫌

無責任に責任を押し付けるのは、本当に辞めて欲しいですね。

今日の大学

電車に乗りたくなかったので、普通に原付登校(*'-') 3時間目:ゼミ まぁ〜なんていうか、アレですよね。とりあえず僕の変わりにコンピュータ関係を 取り仕切って下さる猛者を募集してます。脇で見てても何も出来るようにはならないと 思われますので、実際に…

飲み

普通に面白かったなー。Wだいすけが電車に間に合わないとか言い出して、最後はみんなで 新宿を走り回ってみる。肺が痛いです(*'-')ノ

俺 まが

だいちゃんに呼ばれて。うぅ〜ん…こんな大介さんは、始めて見ましたよ(*'-')

今日の大学

3時間目:ひまじん 研究室のPCいじったり。 4時間目:プログラミング(1)@TA クソ忙しかった。って言うか、『プログラムを書くって、先ず何をしたら良いんですか?』 とか聞いてる学生は、自らで歩むことを忘れてしまったんでしょうかね?『分かりません』 …

今日の大学

雨につき、午後出勤と相成り 研究室 誰も居ない時の方が好きに仕事できるので、今日はモリモリ…のはずでした。 前任のシステム管理が書類もクソも何も残していなくて、それを調べるので1日費やした。 うぅ〜ん…システム情報工学科が泣いて笑いますね(pgr。 …

明日ToDo

研究室のサーバー設定+クライアントの調整 WindowsServer2003って奴と格闘です。 成績証明書・卒業見込み証明書・推薦書の発行 必要らしいです。健康診断書が未だ出せない(*'-') 就活登録書の提出 もう終わってますけどね(*'-')

レス

うりPさん 『元』と言わず、レギュラーとしてぜひぜひ来て下さいませ(っ´▽`)っ 久々に行っても普通に溶け込める空気が、三茶焼肉系(違)の良いところだと思うので。