2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっ

やばい(*'-')

ばかっぽい

(=゜ω゜)ノ

盛下がりっぱなしな一日だった。

誕生会

若いな…

すみません

僕は所要でいけませんでした<アイドル道。取り合えず流行に乗ってみたかったです。

ふゆやすみ

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 ゴールデン!ゴールデン! (挨拶 ⊂彡

熱っぽい

試験とか無駄に気を張るからな…まぁ〜一晩ゆっくりすれば、きっと治るでしょう。

( ゜д゜) ポカーン

情報の飛び交う速度は、とんでもない速さですね。呆れて物も言えない(*'-')

今日の大学

4時間目:物流システム@試験 まぁ〜何もやってませんがね。 追記 まぁ〜何となく出来た感じがします。ほら、なんとかなるもんですよ。

うほほい

とりあえず

明日の物流システムの試験は安牌っぽいので、まぁ〜帰って寝ようと思います。 帰宅⇒昼食⇒仮眠⇒本屋。これで。 追記 本当に昼食後に急激な眠気に襲われ、そのまま仮眠zzZ。20時頃に電話貰って起きるも 本屋には行けずじまい。明日は学校帰りに直接行けば良い…

今日の大学

2時間目:品質管理システム@試験 試験だけは真面目な試験だった。たぶん大丈夫だと思いますよ。 3時間目:数理統計@試験 ある意味で最大の山場(w。まぁ〜何とか通過出来てる気がしますよ(超希望的観測。 あぁ、やっぱダメだったかも知れない。思い返すと…

そんなわけで

取り合えず数理統計の勉強をします。2年越しの挑戦って言うか、もう落したくない。 と言う事は、昨日の日記に書いた「おれ、真面目学生への道」は達成ですね。偉い。

一日のテンションの推移

Γ関数で、立ち上がりの点は23時ごろかと。つまり1日中ローテンション。

就活

JR東海 普通に面白かったです。

大学

数理統計の質問とか、品質管理の資料を貰いにとか。終始テンション低めで。 就活との時間の関係で、用事は済んでないけど撤退。

魘された

こんなに嫌な夢を見たのは久方ぶりかも。辛い上に酷い夢。

明日の予定(努力目標)

①昼過ぎに大学に行く。 ②試験対策をする ③就活に行く ④夜は試験勉強 おれ、真面目な学生っぽい(w。

勉強とか

品質管理の試験勉強とか。職務爆死したぶん、もう余裕がありません。

来週のオープンサロンは

内臓の人が大丈夫っぽいので、2005年初焼肉の予定ですよ〜(っ´▽`)っ<関係各位

その後

王将で夕飯とか。まったり〜。

オープンサロン834

行くと思います。 追記 ちょうど良い時間に、二子玉川の自動車学校の送迎バスが大学の前を通過するので それに乗って二子玉川へ。まぁ〜18ヶ月くらい前に免許取ってるけど、減るもんじゃ ないし良いよね(ぉぃ。銀行へ行ったりして、高島屋SCの地下で差し入れ…

今日の大学

別に試験も何も無いけど、ちょっと質問したい科目があるので行きます。 これで先生が居なかったりすると、それはそれで激萎えなんだけどね(;'-') 追記 数理統計の質問は明日に順延、就活の前に行こうと思う。 なんか裏からの情報では、昨日の職務の試験は大…

原付

今日は普通に走った。もうちょっと出力上げたいかなぁ…とか思う。

人としての摂理

飯を食う⇒心地よい睡魔⇒食っちゃ寝(´∀`)仕方ない、だめ人間ですから。

今日の大学

今日から試験なんですが、まぁ〜見事に何もやってないですよヽ(´ー`)ノ 大丈夫、いざって時の爆発力で生き残ってきた人種なんで。きっと今回も大丈夫。 2時間目:職務環境設計@試験 まぁ〜余裕。欲求五段階説の3段階目が分からなかったけど、他は完璧に埋…

試験勉強

まだ何もやってません。そしてやる気も起きませんorz 予定変更:一夜漬け⇒朝漬け。東横線が混んでいない事を祈りましょう(っ´Д`)っ

明日から試験

でもなんか喉が痛い。最近はちょっとタバコの量が異常だったかな?とか。

その帰り

昨晩乗り捨てた原付で帰途についたら、普通に雪とか降ってきて困りました。 しかもエンジンは絶不調で、なんか吹かすと走らなくなる仕様。雪の中をトロトロと 帰ってきました。疲れたorz

アキバにて

マジオタは本当に驚くべき能力を持っているらしいです。イリュージョン。