オープンサロン834

行くと思います。

  • 追記

ちょうど良い時間に、二子玉川の自動車学校の送迎バスが大学の前を通過するので
それに乗って二子玉川へ。まぁ〜18ヶ月くらい前に免許取ってるけど、減るもんじゃ
ないし良いよね(ぉぃ。銀行へ行ったりして、高島屋SCの地下で差し入れを買う。
何だかんだで12時半頃キャロット着、タバコ吸ったり電話出たりしてから26Fへ。
偶然に真千子さんと同じエレベータに乗り合わせたけど、今日も無言プレー。ほら、
現場に着くまではエンジン停止してるので(*'-')
 
14時にエドさんとタバコ吸いに行って、海の向こうについて語り合う(違。
その足でHISに行ったり、何だかんだしてるうちに放送終了。
うぅ〜ん…終了後も大した事話して無い気がするなぁ。なんか何を話して良いのか
分かんないって言うか、そんな感じで。