とか言いながら

書く事、ぜんぜん無いけどね。。。

21世紀の今だからこそ

TwitterでもMixiでもなく、はてな日記でしょ!

とりあえず

一日引き篭もりは精神衛生上不味いと思うので、ちょっと買い物にでも行ってきます。 あぁ〜、外寒いなぁ…かったり。

年末ライブ

おめー、開催まで残り1週間切ってるじゃんか(;'-')なんだ?この時間の無さは。 来週はバイトのシフトを出来るだけ減らして、ちょっとでも準備に充てようそうしよう。 やっぱダメだね、ギリギリに全てを片付けようとする癖。とりあえず、なんかクイズ企画 み…

あぁ、何だっけ?

年末に向かって、予定ぎっしりな感じがしています。殆どがバイトと学校ってのが ボクの寂しさの所以ですか?まぁ〜いいですけど、小金稼ぎに精を出す毎日ですんで。 アレだ、免許の更新とかしなきゃですよ。こっちは重要です、期限までもう時間が無い。 最近…

とりあえず

まぁ〜生きてます、しぶとく生き残ってます。って事で、生存報告終了。

年末ライブ

こっちも、もう余り時間がないですね(;'-') さっきチケットとかの集計やってて、日付見て、ちょっと焦ってきたり計画性なし(w。

そう言えば

明日ですね(w。とりあえず、ボクは会長の職を全うするために○を持って行きますよ。 でもコレがコレで終わりだと、何か一つの時代が終わってしまうのかもしれませんね… なんて事を思います。良くも悪くも、去年の象徴だっただけに感慨深いです。

あんまココに書きませんが

理由は簡単です。不特定多数に向けて伝えたい事が、あまりない人種だからです。 だからMixiで事足りてしまっていました。昔はココしか読ませられない相手が居たので ココも使ってましたが、そう言う人たちとの繋がりが希薄になってしまったからですかね。 今…

とりあえず

生きてます。生存報告終了。 いやっ、体調的にかなり際どい部分はあるんですが、YesかNoならYesだと思います。

三茶・帰り

ローソン寄って、Loppiの発見状況確認。こんなもんか…って感じ。本番まで一月だね。 原付乗って帰ろうかと思ったら、なんかカップル(?)が人の原付の目の前で喧嘩してて 険悪な雰囲気。って原付出せないじゃん…テラウザス。

三茶焼肉

ガッツリ。

オープンサロン834@後半

なんか番組がかなりエキサイトしてました、この空気は好きですね〜。 豊嶋さんは、僕に対してあのフリを投げてはダメだと思います。

今日の大学

っておい、今日って月曜日時間割なの?しらねー、ゼミ日じゃないじゃん(×。 なんか卒研用のpg進めたり、友人とタバコ吸って駄弁ったり。なんか大学に行くと 周囲の卒研への取り組みとかが垣間見えて、かなり陰鬱な気分になれますね。

オープンサロン834

今日の差し入れは、コレド日本橋まで買出しに行きましたよ。ってメゾンカイザーの コレド店は馬鹿みたいに混むの忘れてた…お蔭様で、レジ5分待ちとかですね。しかも 冷静になって考えれば、田園調布にもお店ありましたね(×。しかも都心は外国首脳が 来てる…

そんな最近の僕

まぁ〜比較的忙しく生きてますよ。何て言うの?それなりに頑張ってる模様。 体調は相変わらず微妙だけど、まぁ〜段々良くなってるらしいです。何故か伝聞。

週一更新になってますが

その更新が火曜日ってのが、何となく僕っぽくて好きですね。

って言うか

なんか血税で動いている警察官の皆様が多くてうざいな…とか思ったら、なんか今日は 結婚式ですか?なるほど。道路閉鎖したり、あんだけの規模で結婚できるのなんて 皇族の方々くらいなもんでしょうね

研究室の集まり

17時半に月島集合なのに、17時15分に三茶に居るとか無謀極まりない。その無謀っぷりを 穴埋めするために、かなり無謀な運転で都心に向かわざるを得ないのは仕方ない。 青山通りは渋滞が酷いし、渋谷で学生デモに捕まるし、まぁ〜散々な状況ではありましたが …

続・三茶

次の移動先に移動するのに通り道だったので、ちゃんと三茶に寄りました。いやっ、誰か 居るかな?とか思っただけなんですが。んで誰も居ないと。しかもその流れで、結局 最後まで居ちゃう俺ってばバカ。

今日の大学

研究室に顔出したら、なんか中間発表やってた(;'-')おぃおぃ、聞いてないぜ? 本当に卒業できないかも知れないな…なんて、言い様の無い不安感に苛まれましたとさ。 今更ながら内定報告書を出してきたのは、ちょっとでも心象をあげようとかなんだとか。

オープンサロン834

先週の上野⇒三軒茶屋35分記録に気をよくしてゆっくり出かけたら、なんかやたら道路の 流れが悪い罠。家から飯田橋まで、たっぷり30分かかりましたよ。そりゃ遅刻すれすれ(×。 そんなんだったので、自分的にもかなりグダグダしてました。 結局14時半に大学に…

まぁ〜最近

体調が相変わらずダメなので、毎日がイマイチの盛り上がりなんですが(*'-') 今朝は呼吸器が痛くて、仕方なく水蒸気吸引とかしてみたりなんだったり。酷いな…

サボってました

ほら、Mixi日記で事足りるしね(;'-') なんか穴埋めで日記書くのも面倒なので、まぁ〜そう言うことで。

何て言うか

どっかの掲示板見てて思ったんだけど、自分のスタンスくらい明確に持ちたいよね。 誰かが何かを言ったとか、義務とか責任とかじゃないと思うんだけど。まぁ〜僕自信も そう割り切れるまでに色々あったけど(*'-')

明日も

バイトですよ〜。

んで

こんな一日は無駄だった感じなので、早々に寝ます。

怠惰系

家から出ないけい、布団の上が低位置系。廃人街道一直線系。

うでうで

何をするでもなく。

バイト

いゃいゃ、まぁ〜言いたい事はわかるんですけどね。 にしても、そう言う言い回しをされると普通に腹が立ちますって。つまり世の中の全ては 背反性を持っていて、そう言う意味でその部分ってある程度仕方ないと思ってるので。 だから、その点に関して改めると…