2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

あおぞらとブラブラらしい。通風とか糖尿に気をつけよう(*'-')

今日の大学

研究室で雑務処理したり、ゼミ長会議に代打出場したり、雑談したり。

オープンサロン834

12時40分過ぎに到着したら、まだ誰もいなかった。程なくしてMさん到着とか。 放送は何時も通りマッタリな感じ。14時のタバコタイムもマッタリでしたよ。相変わらず おもろい空間です。15時過ぎに大学に行かなきゃ…だったので早退。帰り際に僕が打った 布石は…

明日のオープンサロンは

夕方から一本会議があるので、間違えなく放送終了までは居れません。研究室での仕事も たまってるし、それなりの時間に帰っちゃうと思いますので〜。

今日の大学

朝起きたら雨が降ってた。晴れてたら原付で大学に行って、昼休みと3時間目で綾まで うどんを食いに行こうかと思ったのに、ちょっと残念。まぁ〜いいや、眠いし昼寝しよ。 1・2時間目:情報システム演習@TA Texですよ、おにいさん。最近はWordの数式Editerも…

んで

どぉ〜なの?

クソヲタの休日

12時過ぎに起きて、そのまま宇都宮へ。餃子うまー。 がそさんと合流してヲタビルを散策して、その足で小山へ。おいばかー。 帰りは久喜までカズ君車で帰宅して、そっから電車。アキバで原付回収して帰宅とか。

真夜中のドライビング

お久しぶりです、使えないダメナビです。Pochi君を送りに上中里へ向かったはずが 道を間違えて東に流れてみたり、4号に戻るつもりが隅田川を3回渡ってみたりと、それは 散々でした。いやっ、申し訳ないm(_ _)m<該当者様 5時20分頃にお山に到着、そっからだ…

在宅

東大も結局行かず、サンストも結局行かず、部屋の中で腐ってた(*'-') こんな僕はきっと、部屋で一人でウジウジしてれば良いんですよ。そうに違いない(;'-')

アキバ

行って、寝て、帰ってきた。

振り返りては逡巡とす

一昨年の年末まで使ってた携帯に電気を入れてみる。その頃のメールとか読んでみて 凄い萎えた。あの頃のおれは、何かに対して必死になれてたなぁ…なんて。何時からだろ? 自分自身を腐らせて、手を抜く事を正当化しだしたのは。たぶんアレだろうなぁ… 良くな…

アキバ

今日は昨日より時間かかったけど、相変わらず電車や四輪車より早いってのが熱い。 ちなみに昨日は37分で19kmを走ったらしいけど、平均時速で30.18km/h必要らしい。あれ? 原付は時速30km/hしか出せないはずなのに、可笑しいですね(*'-') なんか飯食ったりだ…

今日の大学

3時間目:ゼミ 提出しなきゃいけない書類を書き上げてない僕チン。もうダメダメって感じが乙です。 他の研究生がまじめに研究の話とかしてると、凄い自分が崖っぷちって実感できます。 4時間目:ひまじん 飯食ったり、システム情報基礎演習(1)のプレゼンを聞…

アキバ的バカ生活+今日の大学

起床@6時20分 6時15分に仕込んでおいた目覚まし初号機は、見事に撃沈してました。南無。 風呂入って寝袋の準備したりして、7時ちょっと過ぎに原付に乗って秋葉原へ。 アキバ到着@7時30分 あおぞら来てねぇ…なんか凄く空気が寒かったので、寝袋に篭って時の…

まぁ〜正直

今日はこの日記に書くような事は何もない。 明日は朝が早い。もう寝よう。

給料日、お金がない

きっとクレジットなんてモノがあるから、お金がないんだと思うの(*'-')

三茶焼肉

久々。 帰り 雨が降ってた。原付…辛かった。

オープンサロン834

昨晩は朝の4時半頃までこう君と電話してたので、予定通りの寝坊プレー。 急いで風呂入って、原付で三茶を目指します。今日は明治通り経由で移動、神宮前の 手前から渋谷まで混んでたけど、まぁ〜すり抜け可能な程度だったので、普通に ガシガシ追い越して、1…

カレーライスとハヤシライスみたいなもんか?

こう君がこんな事を言ってますが。 まぁ〜ご飯に茶色い液体がかかってるって論点では、そう言う見方が出来ない事も無い って言うか、でも明らかに違うんじゃないか?とか思いつつも、源氏名(って言うのか?) がある段階で(本名じゃないって意味ね)似たような…

疲れた

ねむい

明日のオープンサロン

諸般の事情で、放送終了後はそのまま帰りますよ。会場には、ちゃんと出向きます。

今日の大学

4時間目:システム情報基礎演習(1)@TA 1年生のプレゼンを聞いて、何だかんだ言う祭り。って言うか、TAはTAとして居る以上 ある程度の発言は義務なんですよ。別に本心でスカポンタン言ってるわけじゃない。 その辺は理解して欲しいですね。逆に言えば、そう言…

なんていうか

これが計算だったら、さすがに驚くけどな(;'-')それくらいストライクでした。

暇人的日曜日

だいちゃんに呼ばれてアキバへ。トイレ!!トイレ!!特記すべき事項なし。 アキバ散策〜。いるかな?いないかな?……いなかった(´・ω・`) がそさんの車で北関東へ〜。We are ○○。派ですので〜、そのへんよろすく。 だいちゃんと夕飯食って、宇都宮線で帰宅〜。ア…

チケ取り

惨敗。って言うか空発売だった悪寒。

ワイルド3人娘

並んで抽選⇒役立たず。

暇人の集いinアキバ

どっか行ったり、ならびに顔出したり、蕎麦食ったり。神田藪はこの季節が一番良い感じ だと思いますね、少なくてもお店の感じとしては。

トランスフォーマーギャラクシーフォース

朝の8時の番組に出演するとか、とても良くないことだと思います。起きるの大変だから。 って言うか、マジでHDDRを買おうかな…なんて思いました。いまさらアナログなレコーダー を復活させても仕方ないと思うのでね。って理由で、夜中に録画依頼のメールをド…

禁煙5日目

まだ続いてます。これから魔の週末、って言うか週末を乗り切れれば大丈夫な気がする。

そぉ〜言えば

まぁ〜何て言うか、そうなるって信じてましたけどね。