今日の大学

4時間目:システム情報基礎演習(1)@TA

1年生のプレゼンを聞いて、何だかんだ言う祭り。って言うか、TAはTAとして居る以上
ある程度の発言は義務なんですよ。別に本心でスカポンタン言ってるわけじゃない。
その辺は理解して欲しいですね。逆に言えば、そう言うことなんですよ!!と、誰にとも無く
言ってみたい。

  • おいこらー

gooで「システム情報基礎演習」って検索してる貴方、僕の日記には単位を修得するために
有益な情報は載ってませんよ〜。あんま無駄にCheckとかしても、時間の無駄だと思うので
htmlの実装とかを勉強したほうが無難な可能性が大。あはは、この講義で本当に辛いのは
こっからかも知れませんね〜(っ´▽`)っ

放課後@TA

質問回数が0回とか。本当に座ってるだけだったなぁ…馬鹿

帰り

新宿で夕食をご馳走になった。さんくす。