オープンサロン834

昨晩は朝の4時半頃までこう君と電話してたので、予定通りの寝坊プレー。
急いで風呂入って、原付で三茶を目指します。今日は明治通り経由で移動、神宮前の
手前から渋谷まで混んでたけど、まぁ〜すり抜け可能な程度だったので、普通に
ガシガシ追い越して、12時40分過ぎには到着〜。すでにMさんとか居た。二人で下らない話
とかしつつ、普通に放送〜。世田谷耕せクイズの出題が遅いので、選択肢を言う前に
解答を書いて投稿するプレーとか。どんだけだよ(*'-')
14時に何時も通りエドさんと喫煙タイム。いろんな話が出来て、相変わらず楽しいです。
 
んで14時半ごろに大学に向かって出発。原付運転しながらラジオ聞いてたら、エドさんが
「きゅ〜ちゃんは研究室に帰った」って情報が世田谷区民全域に向かって提供されるラジオ
って素敵です(*'-')大学では研究室で教授と研究関係の話をしたり、用事を片付けたり。
素敵なものを発掘とかしてみて、お腹抱えて大爆笑の術ですよ。ひどい話ですね。
 
16時すぎに、再び三茶に向かって出発。ラジオを流してたら、今日の世田谷ウォーカーが
Fraoulaってケーキ屋だった。なんか終始ケーキ食べたそうなオーラを電波に乗せてる
真千子さん。来週の差し入れはこの店にしてみるかなぁ…とか思って駒沢の交差点を
右折、玉川通りを東へ向かう僕。それでも延々とラジオからは、ケーキ食べたいなぁ…
ショートケーキ好きなのになぁ…ってオーラが流れてくる。店の位置は世田谷駅徒歩3分
世田谷通り沿いなら、原付で買いに行っても17時に間に合うな…んじゃ行くか?
って事で、上馬を左折、環七→世田谷通りでケーキ屋へ。しかも一発で見つかった〜。
きっとコレが運命、って事でお勧めしてたショートケーキを購入。折り返して三茶へ。
 
16時40分過ぎに三茶帰参、ヵッャとMさんも着てた〜。ケーキ買ってきたの報告したら
真千子さんの反応が思いっきり素で面白かったです(w。確かに車が無いと行きにくい
場所ではあるったけど、そんなに喜んで貰えればガソリン代くらい〜無問題。
放送終了後にケーキ渡してちょっとお話。きっと僕はがんばりますよ(っ´▽`)っ