今日の大学

朝起きたら雨が降ってた。晴れてたら原付で大学に行って、昼休みと3時間目で綾まで
うどんを食いに行こうかと思ったのに、ちょっと残念。まぁ〜いいや、眠いし昼寝しよ。

1・2時間目:情報システム演習@TA

Texですよ、おにいさん。最近はWordの数式Editerもソコソコに優秀ですし、それで
問題ないんじゃないかね?とか思いつつも働く僕ちんは、きっと金欠に違いない。

3時間目:ひまじん

あんまよく寝れなくて、正直ちょっと不機嫌。

4時間目:システム情報基礎演習(1)@TA

雨が降ったらTAが一人来ませんでした(*'-')流石に欠席の理由は降雨じゃないと思うけど。
まぁ〜今日は仕事の少ない回だったから良いけど、忙しい回だったら困ってましたね。
内容は先の暗さを案じさせる感じ。がんがれ。

放課後@TA

座ってただけ。ただそれだけ。