アキバ的バカ生活+今日の大学

起床@6時20分

6時15分に仕込んでおいた目覚まし初号機は、見事に撃沈してました。南無。
風呂入って寝袋の準備したりして、7時ちょっと過ぎに原付に乗って秋葉原へ。

アキバ到着@7時30分

あおぞら来てねぇ…なんか凄く空気が寒かったので、寝袋に篭って時の経過を待つ。
8時半ころに朝食を摂りたくなって、原付でモスバーガーへ。って言うか「Menuが
分かんないから、着いたら電話して」とか酷いです。面倒なので、Menuを貰って一度現場へ
戻る僕とか健気ですよ。
8時45分ころから陽が出てきて暑かったです。これから夏がきます。10時半に無事発券。

そのあと

ヨンさんと遊んだり、グダグダしたり。12時45分ころに昼食に出かけて、その足で
大学へ。Pochiとかも呼び出して、久々にこのメンバーが集まった気がして楽しかった。

大学へ移動

都心で道に迷いつつも、移動時間55分は最短記録。

4時間目;プログラミング(1)@TA

しごとしごと。ロジカルな部分を考えないと、一生分かりませんよ。

放課後@TA

しごとしごと。別に仕事ないじゃん(*'-')

アキバへ移動

ガソリン残量が危ないのに、あおぞらが急かすからスイッチで爆走。新記録37分(*'-')

めし

あんかけパスタを食べてみた。ちょっと熱いかも(っ´▽`)っ
こんど、極上あんかけパスタを調べてみようと思った。

ぐだぐだ

ここは寛ぎの会場としては間違ってると思う。

22時45分ころ

喉が痛くて熱っぽくなってきたので、帰宅。