今日の大学

今日から試験なんですが、まぁ〜見事に何もやってないですよヽ(´ー`)ノ
大丈夫、いざって時の爆発力で生き残ってきた人種なんで。きっと今回も大丈夫。

2時間目:職務環境設計@試験

まぁ〜余裕。欲求五段階説の3段階目が分からなかったけど、他は完璧に埋めました。
 
って言うか試験が終わった後に『君のノートが凄い重宝がられてた』とか言われたけど
何で出回ってるのかな?とか思ってみる。今回のノートは4人くらいにしか渡して
無いはずなんだけど…謎なネットワークってガクブルですよ。「二次配布しました〜」
なんて方が居ましたら、こっそり教えてくださいね。別に殴ったりしないので(w。
ためしに今度、全くデマだらけの資料とか流してみようか…とか思ったのは内緒。

4時間目:OSとコンパイラ@試験

世の中で一番下らない種類の試験ですね。知ってるか知らないかの2択問題って言うか
みんなで仲良く丸暗記しましょう(っ´▽`)っ ちょこっと計算問題があったけど
他はミリオネアもびっくりな4択問題。てきとぉ〜に解答埋めて、途中退室で帰宅。