就活

今日はかなり無理な日程で動くので、気合入れて5時半起床。流石に気持ち悪くて
起き抜けに吐くとか基本。それでも予定の時間には出発する俺、かなり偉い。

今日行った会社

社長から内定をいただきました。初内定、これかなりうれしいですよ。
さすがに会社名出すと個人が特定されるので、会社名は伏せてますけどね(*'-')

帰り

矢場とん味噌カツのタレを買ったり、山本屋総本家で味噌煮込みうどん買ったり。
ちゃんと頼まれた物は買ったんで、その辺はご心配なく〜<依頼者様

さらに

もう一社内定通知が来てました。1次面接で人事と仲良くなってたアソコです。
これで内定二個。精神的な余裕も出来たし、なにより自信になりますよね。