オープンサロン834

2週間ぶりに真千子さんですよ(っ´▽`)っ
まぁ〜30分遅刻とかデフォ設定ですが(;'-')週明けは雑務処理に時間がかかりました(言訳
なので差し入れとかも普通になし。本当は花粉症用のカラスっぽいマスクとか買って行こうか?
とか思ったけど、時間ないし却下。そこ、どっかのネタ遣い廻しとか言わない!!
 
とりあえず今日は突発イベは何も無かったけど、普通に居やすかった気がします。そりゃ
毎週4時間とか居れば、居辛いな…なんて時もあるんですがね。普通に居易いってのは
自分的に充実してたって事なんでしょう。
放送終了後にラジオンズCOの宣伝とかされてみた。大丈夫、もう予約だけはしたから。
 
今日の放送で正式に発表あったので書きますが、三茶は春からも継続です。なので噂の
三茶焼肉も継続されそうです。興味のある人、焼肉大好きな人、是非是非三茶に
お越し下さいな(っ´▽`)っ
´-`).。oO「おれ、どんだけ三茶焼肉系だよ。