コミスペ

朝の5時半頃に到着。3人はプレのリハ見に行くとか言いながら6時ごろに出て行きましたが
眠かったので9時過ぎまで車中仮眠。結局ステージ前に到着したのが9時半ごろでしたが
開演が30分押したのでトータルで1時間前到着。何だコレ(*'-')
 
午前中はステージを肴に遊び。若者は体のキレが違います(;'-')
午後はお茶したり、Layla見に行ったり、ステージを肴に遊んだり。
でも午後のステージは、午前中に比べてイマイチだった感が。選曲も自分たちが楽しめる
セットリストじゃなかったし、そもそもボーカルの声が聞こえなかったり判断不能だったり。
ちょっと不完全燃焼だったけど、とにかく頭が痛かったので18時半ごろ帰途に。
だいちゃんカーで家まで送ってもらえたので、それはそれは楽チンでした。さんきゅ〜。