オープンサロン834

そんなこんなで時間も早かったので、バイクでブラブラ三茶を目指します。って、何か
先週変な事を口走ったよな…なんて思って、進路変更自由が丘へ。自由が丘ロール
さらに差入購入。俗にコレを、給料日後の暴挙なんて言うらしいです(ノ∀`)
 
12時45分頃、真千子さん三茶着。その20分前からにんじんビルの上に居る僕ですが(*'-')
差入渡したり、ちょっと何かを話したり。なんか無理してる感がしたんですけどね。
気付かないのも気遣いかな?とか、まぁ〜そんなんテキトォーですけどね。
 
放送は何時もとちょっと違う感じでしたね。まぁ〜長い事見てれば、色々と思うけど。
本当は4時間三茶に残りたかったけど、色々仕方ないのでちょいと大学へ。