今日の大学

  • 1時間目:物流システム

寝てた。なんか毎週寝てるな…しかも家で。
プリントの確保とか、本当にありがとう御座います<誰か。

  • 2時間目:ディシジョン・ゲーム

外部講師って言うか、卒業生の先輩の講義を聞きました。この先輩は、恐らく
プレゼンテーション技術は履修していないと思いますよ(;'-')つーかこの内容から
俺はどんなレポートを創造するんだろう…無からは何も生まれません。

  • 3時間目:ひま

原チャリで世田谷を走ってました。環八楽しい(っ´▽`)っ

  • 4時間目:外書購読

今日は30分で終わりました。こんな適当な講義、如何?

  • 放課後@TA

今日は結構稼げました。って言っても時間単価が非常に良くないので、大した額には
なりませんが(*'-')教室のPCでDVDが読めるようになったら、暇って言う苦痛からは
開放されるっぽいのに…でも仕事もしなくなるので×か。