いろいろと

  • 就職活動

まぁ〜働かないとお金を稼げないので、一般的な就活はやっているんですけどね。
なんかイマイチ何をしたいのか分からないって言うか、そもそも僕は何を出来るのか?
って事なんですよね。厳密に言えば、今の僕の力量では何も出来ない気がしてならない。
かと行って修士に進むって選択肢はないので、なんか何でも良いから雇ってください
的な、良くない傾向の就職活動。

  • ほかにも

なんか周囲の人間が目に見えて衰弱していく様って言うのは、黙って見ているに
堪えませんか?いまの自分に、それを受け止めるだけの容量が無いのは既知だったり
するんですが、それでも色々と考えてしまうわけで。

  • つまるところ

自分の力量の無さに乾杯!!