オープンサロン834

そんなわけで傘探しなんぞをしてたら、普通に入りに間に合わない始末。差し入れも
考えてる余裕なんてなかったので、渋谷でちょこちょこっと。真千子さんの差し入れの
法則、プリンを入れれば間違えない(ぇ。そんな事もないのかな?
 
到着したら既に3人くらい真千系が居て笑いました。なんか無駄話したりなんだり。
エドさんとタバコ吸いながら話したり、26Fでみんなでグダグダ話したり、この空間は
なんでこうもマッタリしてるんですかね?って常々思います。ちなみにエドさんが
放送で言ってた僕に関する噂ですが、周知の通り全くの嘘ですよ。どんな番組だよ(*'-')
 
放送終了後はちょっとお話。その内容は↓とも絡むんで。って言うか、僕ってば一体
何を言ってるんでしょうかね?