旅行

7時半に路上でだいちゃん回収。楡木を目指して一直線。なんだ?人がいるぞ〜Orz
自転車回収、ハンマーカンコン。俺たちゃ愉快なガテン系。わっしょいしょい。
北関東といえばと、田んぼと冥土と餃子の町。餃子は美味いがニンニク臭い(っ´▽`)っ
ランクル運転、船橋まで。僕ちん渋滞大ッ嫌い!!頑張って運転したさ。んでちょっと
荷物動かしたりして、一路反転秋葉原へ。おいドン、時間に間に合わせるためなら
どげな事でもしますたい。って事で裏道を大爆走、地味に1回道間違ったけど。YATTA〜!
間に合ったZei!みんなでTeaTime、みんなそろってクオリティ。帰宅だよ〜ん。
 
だいちゃんの日記風。でも句読点は入れてます。