アミューズメントフェスティバル

チケット余ってるって言われたので、原付で行ってみる。入ったら既に始まってた。
 
ああ、ひさびさにここまでおもしろくないいべんとだったな。こうにゅうしゃとくてんで
こんないべんとうたれると、おかねはらってちけっともらったひとがかわいそうだ。
しかもとなりのはっぴがちくいちないようをふくしょうしてくれて、ねるにねれないとか
もしかしてごうもんですかね?はっぴのかたは、とてもまぶしいぼうをおもちでしたが
せっかくそんなにめだつものをおもちなのでしたら、もっといかすとよいとおもいます。
ぎゃくとなりのおにいさんは、みひとつでむちゃくちゃめだってましたよ(*'-')
 
別に個人的な感想なんで、そのへんはそう言うことで。