ボイス・ボイス

新宿でお店とか見つつ、14時ごろ会場到着。ぼちぼち人が集まりだしてる感じだった。
取り合えず暇だったので、マックでナゲットとか買ってみたり。初ナゲ(っ´▽`)っ
だいちゃんと『面白くないんだろうけど、サボってる日立のセミナーよりは楽しいかな…』
とか、既に最低次元の話とか始めてる辺りが俺最低かと(*'-')
 
イベント自体は、トーク⇒ゲーム⇒漫才⇒歌。隣の人がガン寝してたので、つられて
うつらうつらしてました(*'-')どんだけやる気ないんだ!!って怒られそうですが(*'-')
歌は一緒にはしゃごうとしたら、腰がゴキゴキなって死にそうになりました。しかも
あながたいるから歌ってるのに笛忘れてきてるとか(*'-')ウルトラ失敗しました。
 
イベ終了後は、Nさんとだいちゃんとで買い物に。