2004年と俺@イベント編

今年は三茶で始まって三茶で終わった気がします。それだけこの場所は、自分にとって
大きな意味を持ってたなぁ…なんて。最初の頃は、これだけ毎週参加するなんて
少ししか思ってなかったけど、実際にこれだけ参加するとは…ちょこっと驚きだ。
でも三茶がなかったら、年末のLiveを迎える気心も違ったんだろうなぁ。でもおかげで
良いライブを迎えられた気がします。うん、充実した良い年だった。
あと今年は色々な人に出会えたのが大きかったと思います。色々なスタンスとか
そう言うのを見れて、色んな楽しいイベントに参加できたと思います。そんな皆様には
感謝したいです。引退はもうちょっと先にとっておこう。