オープンサロン834

今日は三茶組からの差し入れを引き取りに、自由が丘のモンサンクレールへ。
この店は駅から遠いから嫌いなんだよね…と思ったら、店の前の通りを三茶経由で
渋谷に行くバス(空いてる)が通ってたので、駅に戻らずバスでそのまま三茶へ。
12時10分頃に到着、案の定誰も居ない(;'-')でも今日はみんな早めの出勤でした。
ただ、この頃には腹痛の度合いもドンドン高まってきてたわけで(;'-')
ケーキ渡したりバースデーカード渡したりして、5秒前にエドさんも来て、放送開始。
 
14時の煙草タイムでは、エドさんにもバースデーメッセージを貰ったり。さすがは
エドさんです、書くことも一流です(w。その足で薬局に行って、薬かって飲む。
効かない。
 
放送終了に向けてドンドン酷くなる腹痛、16時台とか全然放送聞いてなかったし。
終了後もぐったりしてるだけで、ぜんぜんダメダメな一日でした。肝心な時にこれでは
まったく困ります。

  • 追記

医者に行ったら『腸炎』といわれました。まぁ〜抗生物質でも呑めば治るでしょう。