今日の大学

通学途中

郵便局で転送解除の申請とか。これ、よく考えたらめんどぉ〜だなぁ…。
その足で原付通学してたら、高戸橋で青切符切られました(*'-')うわっ、人生初の違反。
いろいろとお話をした結果、二段階右折違反だけで許してくれました。助かった〜。
やっぱり紳士的にお話をしようって姿勢が大切ですよね。って捕まんなきゃ良かったのか…
ココから3ヶ月間無違反なら点数は消えるらしいので、頑張ります。はい、頑張ります。

  • って言うか

誰かのBlogで黄金免許を目指す見たいな事を言った途端に捕まるとか、凄いネタ師っぽい。

4時間目の前に

誰かさんとちょっと会話。何て言うか、いろいろと考えるところが多いです。

4時間目:プログラミング(1)@TA

質問が何も出ないのが、非常に助かります。今年の目標合格率は65%です。ムリッポ;;

放課後@TA

結局20時までのコース。まぁ〜違反金を稼がにゃいかんので、喜んで働きますがね。
久々にcgiとか書いた気がするよ、まぁ〜たいした処理じゃないけどなぁ。

帰途

いとをかし。