今日の大学

僕って一応賢い部類に入るらしいのです。そんな僕の今日の仕事って、池袋ハンズから
大学まで、螺旋を500本運搬するって仕事なのね…頭悪そう。なんかM6×30の+螺旋って
あんまないらしいんだけど、それを取り寄せてもらって運搬するんが僕の仕事。ガス代
支給って条件に惹かれてOKした僕ってば、きっとおバカさん。

4時間目:プログラミング(1)@TA

山手通りが無駄に混んでて、要町〜初台の3kmに30分とか。そんなこんなで15分遅刻(×。
仕事自体は教室内をウロウロするだけ。すげぇ〜頭弱そう。

放課後@TA

って言うか仕事中。誰が何と言おうと仕事中。日記書き終えたら寝る気だけど、それでも
僕は仕事中です。そのへんよろしく。