今日の大学

泣く子も黙る9時出勤。遅刻とかするとそれこそ大問題なので、必死で通学しました。

1・2時間目:情報システム演習@TA

課題の提出管理システムがErrorばっかりなので、その収集に終始するって勤務内容。
生体CPUがなきゃ満足に動作できないSystemってのも、なかなか滑稽だと思いますが…
この講義のTAは楽チンのはずだったのに、正直ちょっと見当違いで萎えます。

昼休み@買出し・銀行

二子玉川みずほ銀行が大渋滞で、予定以上に時間かかって萎え。先月のTAは41時間だった
らしいです。明細が出ないので、入金金額からの逆算ってのがアホっぽい。買い物に行った
100円SHOPが無くなってた。萎えた。

3時間目:ゼミ

珈琲ご馳走様。何時もならお昼寝するところだけど、忙しすぎて寝れなかった。

4時間目:ひまじん

眠い〜。なんかC++のProgramを読んだり、友人とタバコ吸いながら談笑したり。
この時間に、僕の不機嫌メーターは頂点を見た気がします。まぁ〜いいけどさ〜。

放課後@TA

まぁ〜何て言うか、そのまんま不機嫌。久々に職場で不機嫌を主張した気がします。
その真意が何かって言うことは、あえて言及しません。上司さんは分かってたっぽいけど。
結局19時05分まで残業して、その後さらに質問とか食らって。大学に12時間も拘束されてた
計算ですね、そりゃ疲れるわ。まぁ〜最後のほうは、上司さんに愚痴ってましたけど(*'-')

帰途

新宿できらはむさんとしっぽさんに会ったり。

今週のTA

よくわかんないけど、11200円くらいになったのかな?