今日の大学

正直な話、昨日の運転量が尋常じゃなかった結果として、かなり原付に乗りたくない(;'-')
なので今日は電車通学です。電車だと昼休みにどっかにいけないけど、行くと90kmの運転
なので、やっぱ行かない方向でOKだと思います。

1・2時間目:情報システム演習@TA

まぁ〜東横線が2分半遅延したので、大学には40秒遅刻は仕方ない(ノ∀`)
お仕事の内容は金曜日と同じ、Systemの吐いたErrorの後処理みたいなこと。後は螺旋回し
持って配線工事とかね。ぜんぜんTAっぽくない(むしろ大学職員っぽい)けど、これでも
れっきとしたTAです。あぁ、基本的に昨日の余波が残って気持ちが悪いのが良くない;;
余波って言うのはお酒じゃないですよ、運転中の熱中症

3時間目:ひまじん

お昼寝してた、今日は良く寝れた。

4時間目:システム情報基礎演習(1)@TA

提出物の不備を列挙する係。そしてそれを通知する係。要するに悪役キャラです。
これさぁ〜、絶対に俺ってば悪者になってるんだよな〜。おれ悪くないって、たぶん。
誰も現状の酷さについてお話しないから、結局その役回りが回ってきてしかも悪者ね。
まぁ〜いいけどさ。こうなったらトコトンまで悪者に徹してやるぅ。

放課後@TA

仕事なし。暇だから日記の更新ちゅ〜。