バイト

まぁ〜今日も予定調和的に忙しいのは仕方ない(*'-')アルバイトで一番に出勤して
一番最後まで残業なのは、きっと僕が無能だからに違いない。そう妄信して止みません。
って言うか、二足草鞋どころか三足・四足状態なので、シェアできる体制をとっとと
整えたいと考えてますよ。じゃないと死んじゃう、むしろ半死です。あぁ、久々に
昼休みってのを取りました。どんだけだよ(*'-')
 
ヤマトに荷物を出しに行く時に、誰かさんとすれ違いました。
挨拶がてらバチキかまそうかな?とか思わなかったでもないですが、荷物を抱えてた
ってのと、ハッキリ言って忙しかったってのと、他にも色々な要因からスルー。もう全てを
スルーしてしまいたいです。責任も義務も、それこそ全てを。